Loading…

Blog実例紹介

成功する農家のメソッド

2004.01.14エポックジャパン有限責任事業組合「ご注文とお支払い」について

◇ 初めてご利用されるお客様


 1回の買い物 総 額 が
21600円(税込)以上で送料無料

※ ご注文の商品代金(送料別)のみ
  で、送料は無料になります。

※ 返品などで、お買い上げに至らな
 かった場合は、送料無料の適用外と
 なります。


各種決済につきましては、

【エポックジャパンヤフー店】で、
ご注文いただきました代金に限ります。

他店舗購入代金との一括決済は、お断りいたしております。

 お買い上げ明細・領収書について

クレジットカード

【お支払総額】
  • 商品代金合計(税込) + 送料
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。

  • すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

クレジットカード決済

  • PayPayカード
  • Yahoo! JAPANカード
  • VISA
  • Master
  • JCB
  • DINERS
  • AMEX

*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。


PayPay残高払い

PayPay残高払い

「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。


Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。

PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。


「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

PayPayあと払い

PayPayあと払い

PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。


事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。


※詳細についてはこちらをご参照ください。

ゆっくり払い

ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心, 簡単な決済方法です。


お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。


※ 詳細についてはこちら


  ご参照ください。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。


詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。


スマートフォン、パソコンからご利用ください。

ドコモ払い

ドコモ払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。


詳細はヘルプでご確認ください。


※パソコンからはお支払い手続きができません。

スマートフォン、ケータイからご利用ください。


auかんたん決済

auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。


詳細はヘルプでご確認ください。

  • 当店では、お買い上げ明細書は、
  メールでさせて頂いており、
   同梱されません。
    予めご了承ください。

明細書が必要な方は、備考欄に
コメントをご記入ください。

※ 明細書のみの後日郵送は
 いたしかねます。

    • 【クレジットの場合】
    • お客様ご契約のクレジット会社が、発行するご利用明細書が領収書となります。

    • 【代金引換の場合】
    • 配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。

    • 【銀行振込の場合】
    • 銀行からのお振込控えが、領収書となります。

  • 【コンビニ後払いの場合】
  • 指定の請求書でお支払い頂いた際の「受領書半券」を、領収書代わりとさせていただきます。


  • 当店からお送りしておりますご注文確認メール, 発送メール, お問い合わせの返答メール等は、必ずお送りしております。

  • お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

  • Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダまた、お手数をお掛けいたしますが、受信できるよう設定をお願いいたします。

また、ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。

・「@」直前の「.」(ドット)
・「記号」で始まる
・「.」「-」の連続使用

ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Contactお問い合わせ

日本のがんばる生産者を応援!

高品質に多収穫メソッドに関してのお問合せ先