Loading…

Blog実例紹介

成功する農家のメソッド

2004.01.14エポックジャパン有限責任事業組合「返品,交換/キャンセル」について

商品到着後の返品と交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
  • ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
  • 商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、付属品等を汚損, 破損, 紛失, 破棄された場合、《返品/ 交換》をお断りさせていただきます。
  • ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。
  • (返送時の過程で商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。
  • 当店では、商品のお届けに万全を期しますために、西濃運輸, 仲持ち業者との宅配便提携を行っております。
  • メール便, 定形外でのご返送はお受けできませんのでご注意ください。
  • 万が一、メール便, 定形外でご返送された場合、商品の保障はいたしかねます。
  • 当店への返送の際、パッケージや商品の箱, 靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場、商品の破損となってしまい、返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。
  • 商品開封した商品は、ご使用済と判断し《返品, 交換》をお断りさせていただきます。
  • 不良返品, 交換でお問い合わせいただきました場合、当店で返送品の状態を確認させていただき、「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い返送」させていただきます。
  • 着払い返送方法といたしまして、当店では西濃運輸, 中持ち, 日本郵便との宅配提携を行っておりますので、お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。予めご了承ください。
  • 当店でのご注文時に頂戴いたしております西濃運輸をご利用時の「通常送料」と 「返送に伴う着払料金」は異なりますのでご注意ください。
※ 配送料金の詳細(目安)について
  は、西濃運輸HP/ 日本郵便HPを
  ご覧ください。
  • 交換商品(不良交換品含む)のお届けは
  • 国内に限らせていただきます。
※ 海外から発送のご返送品(返品等)
  はお受け取り出来かねますので、
  予めご了承ください。
返品, 交換をお受けできない場合
  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損, 破損された商品
  • 商品タグを商品自体から切りはなした場合
  • 商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご使用済と判断させていただき《返品、交換》がお受けできなくなります。

      銀行振込み以外でのご返金は、ご容赦お願いいたします。

    • 商品のダメージ加工, 独特の風合い浮遊物等は、不良品とは認められません。

    • 「微生物 酵素」肥料商品は、変色, 変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。

    お客様都合による返品の場合


      • イメージ違い(や、容器, デザイン等が合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お受けできません。

    • 返品希望のご連絡をいただければ、時と場合によっては検討いたします。

    • その場合の送料, ご返金に際します手数料(代引き手数料, コンビニ後払い手数料, 振込手数料)経費は、お客様のご負担とさせていただきます。

    お問い合わせフォームにてご連絡ください。

        • ご返送については、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送, 交換のご案内をいたします。

      • 必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。

      • ご返品後、ご注文合計が21600円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料800円を頂戴します。

        (西濃運輸ご利用の方も、ご注文合計が21600円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します)

      • 送料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、 イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料800円を頂戴いたします。

        • 西濃運輸ご利用の方は、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します。

      • 送料無料商品を返品後、ご注文合計が21600円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料800円を頂戴いたします。
      • 西濃運輸ご利用の方は、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴いたします。

      • ご連絡が無く商品をご返送されました場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

      • 交換は、同じ商品に限らせていただきます。

      • 交換時の往復送料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。

      • 交換品発送時の送料:お届け時にお支払い(手数料はお客様ご負担)ご返送いただいた商品の確認が出来次第、交換品を発送いたします。

      • ご返金方法について

      • 【クレジットカードでお支払いの
      •   場合】

      • 商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。

      • 【コンビニ後払いでお支払いの
      •   場合】

      • ご返品後のご請求金額にて、請求書再発行とさせていただいております。

      • 返品完了次第、改めて請求書を郵送させていただきます。

      • お客様ご都合での返品お受付の場合、

      • 請求書再発行手数料:一律¥240をお客様ご負担とさせていただきます。

      • 【クレジットカード以外でお支払い
      •   の場合】

      • 商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。

      • ご返金時の振込み手数料は「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。
      • (銀行振り込み以外での返金はお受けいたしておりません)

      返品後のご請求額、及びご返金額につきましては、ご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。


      不良品と判断できかねる場合


       

      • 天然由来の製品には、匂いの強いものもございます。

      • このような商品は、密封された状態でメーカーより入荷し検品の上再度袋詰めをいたしましてお客様へ出荷いたしております。

      • その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

      • 植物由来及び微生物由来による生産過程におきまして、多少の浮遊物, 変色などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。

      • また、同じ商品でも生産時により色や匂いに多少の誤差が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心ください。

      • 商品によっては、生産過程におきまして特殊な加工を施しております製品がございますが、こちらは一環となっております。

          • 製品の容器, 梱包などは、その都度 商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させていただいておりますので、このようなイメージ違いは《不良品》とは判断いたしかねます。

          • 商品に関しまして「画像の現物商品が異なる」や「容器, パッケージ」等のお申し出は《不良品》とは判断いたしかねます。

          • 製品に関しましては、使用しております微生物の配合いにより、四季によって色見や臭い感が出る為、多少の違いが見受けられる場合もございます。

       

      ※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では《不良品》とは判断いたしかねますので、着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または《お客様都合返品》としてご対応させていただきます。ご了承ください。


      Contactお問い合わせ

      日本のがんばる生産者を応援!

      高品質に多収穫メソッドに関してのお問合せ先